協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ばんざ~~~~い!!

今朝、お散歩で初めてウンチができました~~~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20170813132303j:plain

お食事中の方、スミマセン・・・m(__)m笑

でもでもでも!

お散歩中に初めてウンチができたこと、一緒に喜んで頂きたくてっ!!!

f:id:japanrescue1995:20170813132321j:plain

昨日はお散歩中にオシッコできるようになって大喜び!

そして今日も大喜び!!

ちろちゃん、一生懸命頑張ってくれています(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20170813132335j:plain

お散歩が楽しくて仕方ない様子のちろ♫

後ろ足のヨタヨタした感じはなくなり、しっかりとした足取りで前進!前進!

「ちょっと待って・・・」とお願いしないといけないくらい、

力強くお散歩してくれています(^^♪

 

☆写真:ちろ(ラブラドール系ミックス・♀)

   スタッフの姿が見えるとソワソワしてしまいますが、

   少~~~し、犬舎でも落ち着いて過ごせるようになってきました♡