協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハイ、笑顔(^^♪

こんにちわ~(^^♪

お散歩中に「かっこいいね~!」とお兄さんに声をかけられたチェリーちゃん。

女のコだと伝えると、「かわいいね!」と言い直して下さいました(*´ω`)

f:id:japanrescue1995:20170817170422j:plain

褒められてご満悦♡のチェリーちゃんです!(●´ω`●)

そして、「ええ犬やな~!」とおっちゃんに声をかけられたのは、梅ちゃん。

f:id:japanrescue1995:20170817170442j:plain

ワンワンワン!

わんわんわんわんわ~~~ん!

おっちゃんに吠えまくった梅ちゃんですが、本当はとても甘えたなんです♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20170817170500j:plain

外を歩く時はほぼ眉間にシワを寄せ、警戒しまくりのなつめちゃんは、

立ち止まっている人の横を通るのが大の苦手です。なので、

声をかけられることはありませんが、

スタッフや慣れた人には、とっても優しい表情を見せてくれるんです♡

 

今日もわんこ達は、素敵な笑顔を見せてくれています♡

 

☆写真:上)チェリー(ド―ベルマン・♀)

      大きな牛皮のガムも、ものすごい早さで食べちゃいます!

    中)梅(ミックス・♀)

      警戒心の強さは母犬ゆずりです!

    下)なつめ(ミックス・♀)

      梅ちゃん達のおっかさん!警戒心はずば抜けてスゴイんです!