協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しば~~~っち♡

昨日、ひさしぶりにしばっちとグラウンドに行きました♫

f:id:japanrescue1995:20170818131125j:plain

かなりの暑さでしたが、

自由にウロウロ~っとできるのはやっぱり楽しいようです!

f:id:japanrescue1995:20170818131140j:plain

ぶるぶるぶるぶる~~~っ!(´艸`*)

暑いな~。

楽しいな~。

f:id:japanrescue1995:20170818131153j:plain

もうちょっと向こうまで行ってくるわ!!

f:id:japanrescue1995:20170818131112j:plain

はぁ~、鼻が曲がるくらい暑いな・・・(~_~;)

 

昨日もかなりの猛暑。

グラウンドにはほとんど影がなかったので、滞在時間は約5分(^^;

それでも、嬉しそうで楽しそうな、しばっちでした(^^♪

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

   お散歩は楽しんでくれていますが、やはりこの暑さ・・・。

   お部屋の中ではビヨヨ~ン!と伸びてお昼寝しています(つ∀-)zzz

   時々、起こすのを躊躇うくらい熟睡していることも(´艸`*)