協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡

先日、とっても素敵なプレゼントを頂きました~(^^♪

「ちろちゃんの楽しそうな姿を見て安心しました」とのメッセージとともに、

かわいいタオルをもらった、ちろ♡

f:id:japanrescue1995:20170823163746j:plain

さっそくちろの犬舎に敷かせてもらいます~~~~~(●´ω`●)🎵

 

そして、「いつも明るい笑顔をありがとう」と書かれた可愛いお誕生日カードと

一緒にプレゼントをもらったのは・・・

f:id:japanrescue1995:20170823165057j:plain

3歳になった、海音~♡

ふかふかタオルでぐっすり眠れそうです♫

 

そしてそして・・・

f:id:japanrescue1995:20170823165041j:plain

先月お誕生日を迎えたグリュックと秋桜にも、お揃いのタオルを頂きました!

秋桜が生活を共にしているスタッフが本日お休みの為、秋桜も今日はおやすみ。

写真が撮れなくてとっても残念です。申し訳ありませんm(__)m

その分、グリュックが満面の笑顔で感謝の気持ちを表現しています((((oノ´3`)ノ

 

このほかにも「みんなで食べてね」と、おやつもたくさん頂きました~!!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございま~~~~~す♡

 

☆写真:上)ちろ(ラブラドール系ミックス・♀)

      元気いっぱい!食欲旺盛!!

      まだお漏らししちゃうこともありますが、オシッコはほとんどお外で

      できるようになりました~\(^o^)/

    中)海音(柴犬・♀)

      セラピードッグとして活躍中です。

      元気すぎて男のコに間違われることも!?(´艸`*)

    下)グリュック(ジャーマンシェパード・♂)

      レスキュー犬として訓練中です。

      最近はガレキの上もへっちゃらです(`・∀・´)エッヘン!!