協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おいしいもん!?

「あんなところにハッピーがいる。絶対おいしいもんもらってるはずや!!」

そう確信したなつめちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20170827130518j:plain

「ワタシも欲しい!」

「おいしいもん食べたい!!」

と、鼻息荒くふたりのもとへと急ぎます((((oノ´3`)ノ

f:id:japanrescue1995:20170827130545j:plain

「これはも~絶対美味しいもんにちがいない!!!」

なつめちゃんはグイグイ!グイグイ!!大急ぎですが・・・

f:id:japanrescue1995:20170827130635j:plain

「・・・間に合わんかった」

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     むっちりとしたボディに、ちょっぴり短め!?な手足の持ち主!

     セラピードッグとして皆様に笑顔をお届けできるよう、

     遊びに訓練に、日々真面目に頑張ってくれています(●´ω`●)

    なつめ(ミックス・♀)

     協会一怖がり!といっても過言ではない、なつめ。

     見知らぬ人には絶対に近づくことはしませんが、慣れるとそっと

     甘えてくれることも(*´ω`)

     なつめの魅力に気づいて下さる方が現れることを願うばかりです。