協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ボランティアさんと🎵

ボランティアさんと一緒に、グラウンドに出た梅と菊。

お気に入りのおもちゃも一緒です(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170902154815j:plain

「絶対取られないようにしような!」と、ボランティアさんから離れて

遊ぶ梅と菊(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170902154841j:plain

「あげないよ~!!」と、おもちゃをふたりで一緒にくわえて、

グラウンド中を走り回って(逃げ回って!?)いましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20170902154907j:plain

あっさり捕まりました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170902154923j:plain

ボランティアさんにたくさん遊んでもらって大満足だった梅と菊🎵

この後、ぐっすりとお昼寝していました(つ∀-)オヤスミーzzz

 

☆写真:梅・菊(ミックス・♀)

    食べることも遊ぶことも全力!!なふたり。

    豪快で迫力あるふたりは、実はものすごく甘えん坊さんです(*‘ω‘ *)♡