協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

風翔の声(^^♪

「あ、こらっきぃおじちゃんがボクの前に来た・・・

 なんでやろ?ボクなにもイタズラしてないよ・・・(~_~;)」

f:id:japanrescue1995:20170906163836j:plain

・・・数分後。

「さっきな、おっちゃんがボクの前に来てな、ずっと立ってはってん・・・

 ウ~~~ッて言われてん!こわかったわ~~~ぁ( ;∀;)」

f:id:japanrescue1995:20170906163946j:plain

「もうちょっとの間、ボクと一緒におってな・・・!」

f:id:japanrescue1995:20170906164001j:plain

ワンワン!誰か来たぞ!と、いつも豪快に声を出している風翔ですが、

実はとっても怖がりで甘えん坊なんです(*'ω'*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

    とってもお喋りな風翔は「ウニャウニャ・・・オンオン・・・」

    スタッフを見つけるとしょっちゅう話しかけてくれます(*‘ω‘ *)🎵

    だいたいいつも「おやつちょうだいよ~」と言っていることが

    多いような気がします・・・(´艸`*)