協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちいさなお客さま♡

先日、生後3カ月のラブラドールの男の子が遊びに来てくれました~♫

f:id:japanrescue1995:20170907125937j:plain

ハッピーとご対面♡(大きい方がハッピーです!)

最初は背中の毛をブワーーーーーっと立てていたハッピーも、すぐに仲良しに。

f:id:japanrescue1995:20170907125954j:plain

後ろにいるにこりが割り込めないほど、密着しています(´艸`*)

一通りあいさつが済んだら・・・

f:id:japanrescue1995:20170907130025j:plain

みんな揃ってグラウンドへ(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170907130040j:plain

にこり、ガッツリ顔を踏まれています(゚Д゚;)!!!

この後も・・・

f:id:japanrescue1995:20170905233103j:plain

3頭ごちゃまぜで遊びまくっていました~(´艸`*)

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     足の大きさは、生後3カ月のコの方が大きいようでしたが、

     顔の大きさは誰にも負けない自信がありますっ!!!(´艸`*)

     大きくて可愛い顔とむっちりボディで、皆様に笑顔をお届け致します!!

    にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     さすがやんちゃ姫!初めて会ったコともすぐに遊んで、大暴れ(´艸`*)

     顔を踏まれたってナンノソノ!楽しければ大満足♫

     愛嬌たっぷりのにこりは、セラピーでも大人気です\(^o^)/