協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

イベントに参加してきました🎶

本日、当協会の保護っこ4頭と一緒に西宮でのイベントに参加してきました!

イベント初参加の・・・

f:id:japanrescue1995:20170909170422j:plain

フーガくん!「どこ連れてくねん!!」とちょっぴりお怒りモード!?でしたが

おやつで機嫌を直してくれました(●´ω`●)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20170909170507j:plain

チェリーちゃん!今回も「可愛い♡」「いいコ!!」と、たくさんの方の心を

わしづかみしてきちゃいました(´艸`*)

そして、こちらも初参加の・・・

f:id:japanrescue1995:20170909170526j:plain

ムーンくん!減量に成功したスリムボディで、軽やかに階段を上っていました♫

イベント中お利口さんにしてくれていたのですが、スタッフのカバンの中の

パンを見つけて、「くれや!!!」と猛アピールしていました(^^;

そしてそして!!!!!

f:id:japanrescue1995:20170909170437j:plain

ちろちゃん!イベントはもちろん初参加でしたが、わちゃわちゃ、ドタバタと

しながらも、お利口さんに過ごしてくれていました。

なんとなんと!初めての場所ですんなりオシッコできちゃいました\(^o^)/

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

     イベント中お散歩に出ようとすると「いってらっしゃい」と声を

     かけてもらいました。フーガは「おう!」といった感じでチラッと

     顔を向けてお返事していました(´艸`*)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     人懐っこくて愛嬌たっぷり!チェリーのいいところを全部自分で

     アピールしていました(・´з`・)

    ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     初めての場所に興奮したのか、駆け足でお散歩に出ていました。

     「歩くのはや~い!」と珍しい声をかけてもらいました(´艸`*)

    ちろ(ラブラドール系ミックス・♀)

     たくさんの方に声をかけて頂きましたが、嬉しくて楽しくて、

     もうじっとしていられな!!と大興奮していました((((oノ´3`)ノ