協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

やんちゃ姫、現る!!!

あられちゃんはお散歩の後、すぐにはお部屋に帰ってくれません(._.)

まだ新しい環境に緊張しているのかも・・・

そう思って、できる限りのんびりとお付き合い(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170914121641j:plain

それでも、落ち着いて過ごせるようになってきたなぁ、と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20170914121625j:plain

お部屋に入って、やんちゃ姫に大変身Σ(・ω・ノ)ノ!

スタッフが畳んでいた洗濯物にガブガブ!ガブガブゥゥゥ~!!(~_~;)

f:id:japanrescue1995:20170914121606j:plain

もぉ~めちゃくちゃ(^^;

次々に散らかして・・・

f:id:japanrescue1995:20170914121545j:plain

まとめてどこかに運んで行くようです(´艸`*)

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

   くわえた洗濯物はスタッフの膝の上に持ってきて、ガブガブ!

   ひとりテンションを上げて大盛り上がり♫でした(^^;

   おもちゃで遊んだ経験が、あまりないのかも!?

   今度は噛んでもいいおもちゃを用意しようと思います(´艸`*)