協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ムーンのたくらみ!?

今日は朝からず~っと雨・・・。

なので、先日撮った写真をアップしま~す((((oノ´3`)ノ

f:id:japanrescue1995:20170916171943j:plain

ムーンとフーガは、特にお互いを意識することはありません。

が・・・

f:id:japanrescue1995:20170916172005j:plain

この日は違ったようです。

フーガがオシッコするのを、じっくり間近で確認に!!

f:id:japanrescue1995:20170916172051j:plain

「・・・あ、見られてしまった・・・」

ムーンの表情がなんともいえませ~~~ん(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     当協会に来てから1年3カ月が経ちました。当初16キロオーバー

     だった体重も、9キロ台にまで減量できました~!!

     走ることが増え、とっても活発になりました♫

    フーガ(チワワ・♂)

     チワワらしく!?ちょっぴり気が強いフーガですが、そんなフーガにも

     苦手なものが・・・。それは飛行機!!

     飛行機が間近に飛ぶ時は、身体をさらにちっちゃくして、

     オロオロしています(^^;