協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気です!!!

先日、突然体調を崩してしまった、しばっち。

ぐったりして、嘔吐を繰り返して・・・と、かなり心配な状況でした。

でも!さすがしばっち!!元気いっぱいに復活☆してくれました\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20170921090343j:plain

食欲がなく、大好きなごはんが食べられなかったり、

「お散歩行こうか」と声をかけても体を起こすことが難しかったり。

そんなことがウソのように、今はモリモリ食べて、ウキウキお散歩へ(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170921090401j:plain

元気になってくれてありがとう(*´ε`*)♡

これからも楽しい毎日を過ごそうね♪♫(●´ω`●)🎵♫

でも、おやつの催促はホドホド・・・でお願いしますよ~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170921090417j:plain

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

    快復して、いつものしばっちに戻ったので、お散歩ものんびりと

    楽しんでくれています。そろそろ帰ろうか・・・なんてUターンすると

    「まだや・・・!」と言わんばかりに、ジッと立ち止まっています。

    軽快な足取りでお散歩に出てくれるだけで、幸せになります(´艸`*)