協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

遊びたい気分♪

今朝はおもちゃと一緒にお散歩に出た、あられちゃん。

f:id:japanrescue1995:20170924094113j:plain

犬舎の中では、あんまりおもちゃで遊ぼうとしないのに・・・

f:id:japanrescue1995:20170924094134j:plain

今朝は、おもちゃで遊びたい気分♪・・・だったようです(´艸`*)

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

   ごはんの好き嫌いがあるあられちゃん。レトルトの種類を変えて混ぜて

   みても・・・「いらない」と頑なに食べないことも多くありましたが、

   最近、犬用ミルクとササミを混ぜ混ぜすると、しっかり食べてくれるように

   なりました\(^o^)/

   ひとまず、ごはんを食べてくれると安心です♡