協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わ~い!わ~~~い!!

先日、幸せわんこの「こむぎちゃん」が遊びに来てくれました~\(^o^)/

初対面のハッピーとちろに囲まれ、尻尾が下がっちゃいました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170927123107j:plain

それでも、秋桜の積極的なあいさつに応じたり・・・

f:id:japanrescue1995:20170927123123j:plain

ちろとにこりの元へ、走って来てくれたり・・・♫

f:id:japanrescue1995:20170927123142j:plain

初対面とは思えないほど、みんなと仲良く遊んでくれた、こむぎちゃん(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170927123050j:plain

たっぷり走り回って、大満足!?!?な、良いお顔ですっ(#^^#)♡

 

☆写真:こむぎちゃん(幸せわんこ・ミックス・♀)

    ちろ(保護っこ・ラブ系ミックス・♀)

    にこり(セラピー・ゴールデンドゥードゥル・♀)

    ハッピー(セラピー候補・ラブラドールレトリーバー・♀)

    秋桜(レスキュー引退・ジャーマンシェパード・♂)