協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

吾輩は・・・

猫である。

名前はまだにゃい。

f:id:japanrescue1995:20171001130835j:plain

一昨日、当協会のグラウンドでうずくまっているところを、レスキュー犬・Jによって

発見された仔猫ちゃん。生後約1カ月。

衰弱し、ひどい低体温の為即日入院。

退院のめどがたたないと言われていましたが、なんと翌日には退院(*‘ω‘ *)!

f:id:japanrescue1995:20171001130856j:plain

まだまだ体温が低いので、常に湯たんぽとホットカーペットが必要ですが、

一生懸命に生きようと頑張ってくれています!!

このコの命が助かったのはJのおかげです♡

さすが「レスキュー犬」!!です(´艸`*)

 

☆写真:仔猫

   低体温の為、身体を洗ってキレイにしてあげることができていません。

   体温が落ち着いたら、キレイキレイ🎵してあげたいと思います。

   目に膿が溜まっているので、目薬をつけて拭いています。

   とてもお利口さんに拭かせてくれる、いいコです(*‘ω‘ *)♡