協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

洗濯日和🎶

一昨日は一日雨降り☂だった伊丹市

昨日は午後から快晴☀でした\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171004090503j:plain

やっぱり青空の下でお散歩するのは、人も犬も気持ちが良いですよね~(^^♪

そして、洗濯物もよ~く乾きます!!ありがたいっ!!!

f:id:japanrescue1995:20171004090519j:plain

「どれどれ・・・うん、良い感じに乾いてきてるわ!」

と、あられが入念に確認してくれました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171004090538j:plain

ん?・・・何か見えますか???(´艸`*)

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

   とても甘えんぼうなあられ。

   フードを一粒ずつ、ゆっくり食べるあられ。

   いびきをかいて眠るあられ。

   当協会にやって来て約1カ月。

   日々、いろんなあられの表情を見せてくれています♡