協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

J➡K♡

先日保護した仔猫ちゃん。

元気にすくすく🎵ごはんモリモリ🎵と過ごしています(^^♪

f:id:japanrescue1995:20171005094738j:plain

そして、名前が『けいちゃん』に決まりました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171005094835j:plain

名前の由来は・・・

レスキュー犬の『J』が見つけたから、『K』(´艸`*)

『けいちゃん』はすっかりスタッフのアイドルです(・´з`・)♡♡♡

 

☆写真:けい(♀)

    食欲旺盛で、スタッフに甘えるようにスリスリしていますが、

    最近さらに冷え込んできたので、くしゃみすることが増えました(+o+)

    ホットカーペットに湯たんぽであったかくしながら、

    スタッフと一緒に過ごしています(^^♪