協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

街頭募金🎵

昨日、阪急伊丹駅前で街頭募金をさせて頂きました(^^♪

一緒に参加したレスキュー犬の「てん」に仮装をお願いしました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171008204849j:plain

あれれ??全く乗り気じゃない!?

・・・と思いきや~、

f:id:japanrescue1995:20171008204727j:plain

「どやどや?」と可愛いお顔になってくれました(*´ω`*)

でも、何度も何度も写真を撮り続けるので~・・・

f:id:japanrescue1995:20171009095105j:plain

「もうたっぷり撮ったやろ~~~~~」と、猛抗議!?(´艸`*)

ドアップも可愛い、てんちゃんでした♡

 

☆写真:てん(ラブラドールレトリーバー・♂)

    街頭募金中にウトウトしていたてんちゃん。

    でも!おやつの音がほんの少しでも聞こえたら、ガバッ!!!っと

    起きて「食べる!食べる~!」とキラキラした目でアピールして

    いました(´艸`*)