協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2ショット希望!!

「あられちゃん、ボクと一緒に写真撮ろうよ~🎵」・・・とムーン。

f:id:japanrescue1995:20171010165223j:plain

「なぁなぁ、写真撮ろう~~~」

f:id:japanrescue1995:20171010165239j:plain

「・・・ボクの話、聞いてくれてる??」

f:id:japanrescue1995:20171010165254j:plain

一生懸命あられにアピールするムーン。

その甲斐あって・・・

f:id:japanrescue1995:20171010165308j:plain

仲良く並んで写真が撮れました(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     あまり他のわんこに興味を示さないムーンが珍しく、

     自分からグイグイ🎵グイグイ🎵

     あられちゃんがタイプ♡なのでしょうか(´艸`*)

    あられ(ミックス・♀)

     一緒にお散歩に出たムーンに、ほとんど興味がないようでしたが

     誰かと一緒🎵のお散歩は楽しかったようです(●´ω`●)