協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ちろへのプレゼント、の巻♡

先日、保護っこ・ちろにプレゼントが届きました~(・´з`・)♡

f:id:japanrescue1995:20171016191939j:plain

黄色の毛布と、

たくさんのおやつ♡

さっそく【もちもちガム】を頂きました(●´ω`●)

もちろん、他の保護っこ達とわけわけ🎵して、仲良くモグモグ♡

お送り頂きました方、ありがとうございました\(^o^)/

 

※他にもけいちゃんや梅・菊にもプレゼントを頂いております。

 写真がなかなか撮れずにいますが、必ず可愛い写真を撮ってご報告させて

 頂きますね(*‘ω‘ *)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

   お散歩が大好きなちろ。最近は「ちょっと待って!!!」と

   気になる場所で頑固に立ち止まることが増えました(´艸`*)

   クンクン…クンクン…ものすご~く真剣な顔して確認しています♫