協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

けいちゃんへのプレゼント、の巻き♡

先日ちろに頂いた毛布と一緒に、けいちゃんにも毛布を頂きました♫

可愛い「猫柄」の毛布(=^・^=)♡

f:id:japanrescue1995:20171017172232j:plain

毛布の上でおもちゃに「猫パンチ」をお見舞いしたり~、

f:id:japanrescue1995:20171017172302j:plain

日中も寒くないように、ケージの上からかけたり。

 

けいちゃんへのプレゼント、ありがとうございました~(●´ω`●)♡

 

☆写真:けいちゃん(♀)

   どんどん猫らしい動きが増えてきました!

   お尻をフリフリしながら、獲物(おもちゃ)を狙ったり、

   猫パンチ!したり(´艸`*)

   可愛いけいちゃんに、メロメロのスタッフ続出中です!!