協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ドアップ選手権!?

まずは・・・

とっても怖がりさん!そして、

眉間のシワが❛イカツイ❜けれど、我が子にはとっても甘~い、なつめちゃん!

f:id:japanrescue1995:20171021085900j:plain

続いては・・・

大きな体と、大きな声の持ち主!

どっしりしているのかと思えば、実はけっこう怖がりな、いまりくん!

f:id:japanrescue1995:20171021085917j:plain

そして・・・

甘えん坊で、寂しがり屋。

でも、我慢強い一面も持ち合わせている、あられちゃん。

f:id:japanrescue1995:20171021085933j:plain

みんなみんな、素敵な「ドアップ♡」でしょう!?(´艸`*)

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   我が子への愛情は強いですが、他のコには結構厳しいなつめちゃん。

   大きく育った子ども達を見る目もやっぱり「おっかさん」です♡

    いまり(秋田犬・♂)

   穏やかな一面、自分に対して吠えてくる犬や苦手な人に対しては

   自分の身を守ろうと一生懸命になってしまいます。

   それでも、少しずつ許せることも増えてきた今日この頃、です♡

    あられ(ミックス・♀)

   ごはんもおやつもお散歩も、とっても大好きなあられちゃん。

   でも一番好きなのは、かまってもらうこと! 

   ただ、ちょっぴり甘え下手・・・なんです。