協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お引っ越ししました(=^・^=)

元気いっぱいのけいちゃん。

ケージから出すと部屋の中を走り回ったり、

ソファの下から獲物!?を狙ったりしています(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171024132638j:plain

獲物!?と戯れるけいちゃん。

たくさんあるおもちゃの中で、今一番のお気に入りがこの、緑のねずみ!f:id:japanrescue1995:20171024132624j:plain

今まで犬用のケージで生活していたけいちゃんも、猫用のケージにお引越し

しました\(^o^)/

このケージは以前、ご寄付で頂いたものです!!

f:id:japanrescue1995:20171024132555j:plain

あったかいマカロンベッドと、ゆらゆらハンモック🎵

時々ハンモックにも乗って遊んでいるようです(・´з`・)🎶 ただ・・・

f:id:japanrescue1995:20171024132610j:plain

「出してほしい・・・」と、

ケージの中から強くアピールしています(^^;

 

☆写真:けい(♀)

   先日、血液検査を受けました。

   結果は異状なし!健康優良児、ますます可愛さがアップしています♡