協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

レッツ!おやつパーティーッ🎶

「フーガくん、はなちゃん、風翔くんへ」と、

食いしん坊にはたまらないプレゼントが届きました~\(^o^)/🎶

フーガは、小さなお口でも食べられるようにプチビスケットとチーズを♡

f:id:japanrescue1995:20171105100914j:plain

はなは、大好物のお肉系!!

ささみはごはんのトッピングに、紗はお散歩のお供に♡

「・・・早くちょうだいよ」と、目で猛アピール(一_一)

f:id:japanrescue1995:20171105100857j:plain

そして風翔は、ヘルシーな!?お魚の紗と~、

f:id:japanrescue1995:20171105100949j:plain

チーズ味のパン!!

f:id:japanrescue1995:20171105100936j:plain

写真撮る前に食べちゃった~~~~~(゚Д゚;) 笑🎵

 

いつもわんこ達へのお心遣い、ありがとうございます!!

3時のおやつ🎵だけでなく訓練のご褒美やお散歩のお供など、おやつを使う場面が

多いので、とってもとってもありがたいです!!(・´з`・)

写真を撮った後、みんなでわけわけして戴きました♡

 

☆写真:フーガ(チワワ・♂)

    食べることが大好きな、元気なおじいちゃん。

    遊びを兼て、おやつを穴の開いたおもちゃに入れています。

    おもちゃを何度もひっくり返しながらガツガツ!ふんがふんが!

    鼻息荒く食べまくっています(´艸`*)

    はな(ミックス・♀)

    写真を撮っている間、待ちきれなくてヨダレがポタ~っと・・・(´艸`*)

    なかなか良い写真が撮れなくて時間がかかっていたので、じろり・・・。

    はなとスタッフの間にはピリっとした空気が流れていました(^^;

    風翔(ミックス・♂)

    スタッフが何かを食べるとムクっと起きて、「オレにもくれ~!」と

    わんわん!わんわん!

    これはダメ~、と言おうものなら、うぅん、くんんんんん・・・

    とっても悲しそうな声を出す、演技派!?です(´艸`*)