協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

立冬。

♫冬がはじまるよ~・・・♫

歌にもありますが、今日は立冬・・・今日から冬がはじまるようです。

f:id:japanrescue1995:20171107124907j:plain

今日の伊丹市は快晴。

暑いくらいの陽気に、はなちゃんは「ハァハァ・・・暑い暑い!」

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20171107124921j:plain

「少しずつ寒くなるみたいやから、みなさん気~つけてね~」

以上、はなちゃんからのメッセージでした~(・´з`・)♡

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     お散歩中にバッタを見つけては❛狩り❜をするはなちゃん。

     少し前なら一撃!だったのですが、最近は見失ってしまうことが

     増えました(´艸`*)

     これも年齢のせい、でしょうか(^^;

     そんなはなちゃんが愛おしかったりするのですが・・・(´艸`*)