協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ハッピーバースデー♡

今日11月9日は、なつめちゃんのお誕生日です\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171109170351j:plain

・・・と言っても本当のお誕生日は分かりません。

11月9日をお誕生日にしたのは、この日になつめが当協会に仲間入りしたから、

です。

f:id:japanrescue1995:20171109170303j:plain

畑のネットに絡まっていたところを畑の持ち主さんに保護され、警察へ。

警察で「おとしもの」として過ごした後、畑の持ち主さんに連れられて

やって来ました。

f:id:japanrescue1995:20171109170321j:plain

協会の保護っこになってから2年。

ビビりんちょな性格は相変わらずですが、穏やかな表情を見せてくれることも

増えました。

いつの日か、素敵な家族ができて協会を卒業できればいいな・・・と願って

います♡

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   お散歩に行こうと犬舎の扉を開けた瞬間、なつめの表情が固まりました。

   その理由は・・・外で作業をするおじさま達を発見してしまったから。

   怖くて動けなくなったなつめを抱えてみましたが・・・

   ビックリするほど重たかった・・・です(゚Д゚;)