協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

フーガとはな🎵

先日「ブログを見たよ!」と、プレゼントを送って頂きました\(^o^)/

お誕生日だったはなちゃんには・・・

f:id:japanrescue1995:20171110132930j:plain

ピンクの可愛いブランケット!!

そしてフーガには・・・

f:id:japanrescue1995:20171110132948j:plain

わんちゃん柄のブランケット!!!

フーガがどれか、わからない・・・わからない・・・(´艸`*)

 

日中は暖かいですが、これから寒くなってくるので、シニアのふたりには

とっても嬉しいプレゼントでした(*‘ω‘ *)!!

プレゼントして下さり、本当にありがとうございました!!!!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

    はなちゃんには今日初めて頂いたブランケットをお部屋に敷いたので

    クンクン…クンクン…確認していました(´艸`*)

    フーガ(チワワ・♂)

    頂いたその日に、フーガのお部屋に敷きました。

    ブランケットを自分好みにクシュクシュっとして、気持ちよさそうに

    寝ています(つ∀-)💤