協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なつめちゃんにも♡

なつめちゃんのお誕生日のことをブログで知って下さった方から、

なつめちゃんにカワイイ毛布のプレゼントが届きました\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20171115155931j:plain

クンクン🎵クンクン🎵

f:id:japanrescue1995:20171115160200j:plain

「ふっかふかの、ワタシ専用の毛布♡」

クンクン🎵・・・

クンクン🎵・・・

他のわんこのニオイがない毛布なんて、初めてかも!?(´艸`*)

 

今回はなつめちゃんへのプレゼントを届けてくださり、

本当にありがとうございました♡(*´ω`*)♡

今週末からはグググッ!と気温が下がるらしいので、頂いた毛布でポカポカ

あったかい夜が過ごせそうです!!

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   カメラを向けると、プイっと顔をそむけてしまいます(^^;

   時々・・・ものすご~く❛時々❜、とっても素敵な笑顔を見せて

   くれることもあるのですが・・・

   なかなか写真には収められません(´;ω;`)