協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お友だち!?

今朝、けいちゃん(猫)とそらちゃん(犬)が一緒に過ごしてみたのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20171118075806j:plain

けいちゃんは、そらちゃんのリードに。

そらちゃんは、けいちゃんのおもちゃに。

興味がバラバラ・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171118075802j:plain

ほとんど接触なく遊んでいましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20171118075750j:plain

それぞれ楽しく過ごしていました(´艸`*)

 

☆写真:けいちゃん(♀)

     ケージから出すと、お部屋の中をアッチにコッチに、走り回っています!!

     棚の上に飛び乗ったり、カーテンの後ろに隠れたり・・・。

     けいちゃんの行方を探しているスタッフの頭上で、「ここいるのに…」と

     言いたげに!? じ~っとスタッフを見降ろしていることがあります(´艸`*)

    そらちゃん(ミックス・♀)

     「犬種は何ですか?」と聞かれることがとても多く、ミックスだと

     伝えると「何が混ざっているの??」とさらに聞かれることも・・・。

     どんな犬種が混じっているのか分かりませんが、そらちゃんのふかふか

     優しいボディがたくさんの方を笑顔にしています♡