協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お気に入り♡

けいちゃんのお気に入りの場所。

それは・・・

f:id:japanrescue1995:20171122132208j:plain

段ボール!!(´艸`*)

なぜかこのスペースが大好きなんです!!!

f:id:japanrescue1995:20171122132225j:plain

お気に入りの場所で、

お気に入りのおもちゃと遊ぶけいちゃん🎶

f:id:japanrescue1995:20171122132240j:plain

豪快にジャ~~~~~~ンプ!!

まるで、見えない敵と戦っているようです・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171122132303j:plain

遊び終わったら、お気に入りのおもちゃを引きずりながら移動しています(^^♪

 

☆写真:けい(♀)

     今までなかなか飛び乗れなかった棚の上にも、ヒョイ!っと軽々

     飛び乗れるようになりました!

     やんちゃ度がますますアップ!!!しているけいちゃんに、

     たくさん遊んで下さる優しい家族ができますように(・´з`・)♡