協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

慰問活動中♡

11月27日から、セラピードッグ達が熊本県と福岡県へ

慰問活動に伺わせて頂いています♫

f:id:japanrescue1995:20171130134502j:plain

こんな仮装をしてウケを狙ったり~ぃ、

f:id:japanrescue1995:20171130202343j:plain

ちょっとハイテンション気味な仮装で爆笑をとったり!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171130202415j:plain

そしてそして真面目に!?、サンタさんにもなってみました!!

福祉施設そして仮設住宅を訪問させて頂き、たくさんの方々と一緒に楽しい時間を

過ごさせて頂いております♫

ブログではご紹介できませんが、参加して下さった方々のお顔には笑顔がいっぱい!

皆様の笑顔を見ることができ、同行しているスタッフも喜んでいます♡

セラピードッグ達は明日12月2日に全日程を終えて、協会へと戻る予定です。

f:id:japanrescue1995:20171201090853j:plain

「もう協会に帰らなあかんのか・・・」

もうちょっと九州で遊んでいたい、ハッピーでした(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     セラピーチームのお笑い担当!

     たくさんの方に笑顔を届けるスペシャリストです!!

    そら(ミックス・♀)

     どっしりとした風格にメロメロになる方続出!  

     ふわふわボディで皆様に癒しをお届け致します♫

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     第二のお笑い担当目指し、日々奮闘中!!

     おとぼけキャラで人気急上昇中です♡

    みらい(トイプードル・♀)

     小柄なみらいは❛ぬくもり❜担当!

     たくさんの方々に抱っこされて、みらいも❛ぬくぬく♡❜です!