協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

朝焼け。

今朝。

綺麗な朝焼けの中、お散歩していた梅ちゃん。

f:id:japanrescue1995:20171202093353j:plain

もちろん朝焼けには興味なし。

まだ眠いのか、

「ふ~~~っ」と一息ついているのか、

微妙な表情が、これまたカワイイ(´艸`*)!!

(※諸事情により、おしり部分はカットしております!!!笑)

 

暖かくした犬舎から外にでると、わんこ達の息も白くなっています。

 

インフルエンザが大流行の兆し!のようです・・・

みなさまお身体ご自愛下さいm(__)m

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     お散歩大好き!な梅ちゃん。でも・・・

     知らないおじさんや、

     フードをかぶってマスクもして・・・といった人が通ると

     ものすご~く警戒して、時には固まってしまいます(^^;

     今度、お散歩に行く時にフードをかぶって、マスクをしてみよう!

     と、企むスタッフです(´艸`*)