協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

気になるニオイ。

くんくん・・・くんくん・・・

これは何のニオイかなぁ~・・・

f:id:japanrescue1995:20171207165236j:plain

う~~~ん・・・

なんか・・・どこかで嗅いだことがあるような~・・・

ないような~・・・

f:id:japanrescue1995:20171207165252j:plain

う~~~ん・・・

f:id:japanrescue1995:20171207165311j:plain

あ、眠くなってきた・・・(つ∀-)💤

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

    お散歩が大好きなあられは、とっても軽快な足取りで歩きますが、

    帰り道になると途端に足が進まなくなります(^^;

    時折、「ちょっと待って、首かゆいねん!」と一生懸命に首を

    掻き掻き・・・。

    首を一緒に掻いてあげていると満足するのか、また歩き始めて

    くれます(´艸`*)

    スキンシップは大事ですね♡