協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

けいちゃんとおもちゃ。

今日の伊丹市は曇り後雨。

いい写真が撮れないな~と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20171208132407j:plain

けいちゃんが楽しそうに遊んでいるではありませんか!!!

これはいい写真が撮れるかもしれない!!そう思った瞬間!!!

f:id:japanrescue1995:20171208132457j:plain

おもちゃを取り損なって倒れる、

けいちゃんのどんくさ~~~い瞬間が撮れちゃいました!(´艸`*)

※写真がブレているので分かりにくいかもしれませんm(__)m

その後も・・・

f:id:japanrescue1995:20171208132519j:plain

じ~~~っと狙いを定めては・・・

f:id:japanrescue1995:20171208132545j:plain

うひゃ~~~~~っ!!

とっても楽しそうな、けいちゃんなのでした~(・´з`・)♡

 

☆写真:けい(♀)

    朝一番にけいちゃんのお部屋を覗くと、眠そうに目を細めながら

    こちらを見つめ返してくれるけいちゃん。

    暖かいお部屋で安心して朝を迎えることができる・・・

    とても幸せな光景です♡