協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

にこりちゃん。

わたし、にこり♡

f:id:japanrescue1995:20171210190450j:plain

今日、街頭募金に参加したんだけど~・・・

f:id:japanrescue1995:20171210190435j:plain

このベッド、わたしにはちょっと小っちゃいよね~・・・(^^;

でも、ふれあいに来て下さった方に「かわいい~!」って言ってもらえたの!!

f:id:japanrescue1995:20171210184023j:plain

たくさんの方々とふれあった後は、「おやつちょうだいね」とアピール🎵

❛上目遣い❜が、おやつをたくさんもらえるコツなんだよね~(・´з`・)♡

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

   街頭募金中、スタッフにおもちゃを買ってもらったにこり。

   やっほ~!と大喜びもつかの間・・・遊び始めて10分で破壊しちゃいました。

   「わたしのおもちゃ・・・」とショックを隠し切れないにこりでした(´艸`*)