協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初霜!!!

今朝もとってもとっても冷え込んだ、伊丹市

協会の周辺は霜で真っ白になっていました・・・。

f:id:japanrescue1995:20171214094152j:plain

「冷たい、冷たい・・・足が冷たい・・・」

それでもお散歩が大好きなちろちゃんは、ピョンピョン飛び跳ねながら

お散歩を楽しんでいました♫

f:id:japanrescue1995:20171214094207j:plain

ポケットからカメラを出そうとすると「おやつかな🎵🎵」と期待して

霜でいっぱいの地面にお座りしてしまいました(^^;

「おしりまで冷たい思いしたのに、おやつ持ってないなんて・・・もう!」

ちょっぴり納得がいかない、ちろちゃんでした(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    とってもおとなしいちろちゃんでしたが、最近は「自己主張」を

    しっかり!!ばっちり!!!(´艸`*)

    『冷やし中華 始めました』のように、ちろちゃんの犬舎前に

    『自己主張 始めました』と張り紙を出したいくらいです(・´з`・)♡