協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

仲良し姉妹♡

今日もかなり冷え込んでいますが、日中はきれいな青空が広がっていました🎵

f:id:japanrescue1995:20171217165553j:plain

おもちゃで仲良く遊ぶ梅・菊姉妹。

「あぁ~平和だな~」なんて思っていたのもつかの間・・・

f:id:japanrescue1995:20171217165521j:plain

鼻息荒くスタッフのもとにやって来て、

『ポケットの中のおやつを出さんか~~~い!!』と要求!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:japanrescue1995:20171217165538j:plain

『ポケットにおやつがあることは分かってるんやで!!!』・・・と、梅。

『梅姉さん怒らせたらコワイで~さっさと出しや~』・・・と、菊。

ふたりの❛圧❜が凄すぎる~~~~~~(;´Д`)

 

☆写真:梅・菊(ミックス・♀)

    10日後に2歳のお誕生日を迎える姉妹。

    風翔と、そして家族ができた2頭のきょうだい達も、みんな元気に、

    幸せいっぱいにお誕生日を迎えてもらいたいと思います(*‘ω‘ *)♡