協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

クリスマスプレゼント☆

今日、神戸で街頭募金をさせて頂いた際に、

「ちろちゃんに♡」とかわいいブランケットのプレゼントを頂きました!!

そして、「わんこ達に」と頂いたたくさんのリンゴも、

ちろが代表して受け取りました(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20171217191035j:plain

ガブっ!といっちゃうといけないので、リンゴは1コだけにしてみました(^^;

そして、プレゼントと一緒にお手紙も頂きました~🎶

f:id:japanrescue1995:20171217190958j:plain

『美味しそうなリンゴ~~~~♡』

そんなちろの声が聞こえてきそうです(´艸`*)

お散歩が終わってからさっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20171217191017j:plain

みんなより先に、食べちゃいました~🎶(´艸`*)🎶

ちろちゃんにはちょっと大きかったようで、この後小さくカットしました(^^;

 

ガブガブ!シャリシャリ!!

ほかのみんなも、ペロリッと美味しそうに食べていました~(●´ω`●)♡

K様、わんこ達へのすてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

※頂いたリンゴは、セラピーとレスキューと福祉のわんこ達でわけわけ🎵

 させて頂きましたm(__)m

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    人が好き!わんこが好き!!食べることも遊ぶことも大好き!!!

    元気いっぱい、ハッピーオーラ全開♡のちろ。

    ちろの周りにはいつも「笑顔」が集まっています♡