協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あぁ~楽しい🎵

昨日、あられちゃんのシャンプーをしました♫

シャンプー中、隙を見つけてはシンクから飛び出ようとして大変だったので

残念ながら写真は撮れず(^^;

でも、

f:id:japanrescue1995:20171222121845j:plain

シャンプー後のお散歩はいつもと変わりなく♪

先日頂いたガムをお供に、ウキウキ出発((((oノ´3`)ノ

この光景、何頭目~!?と笑っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20171222121730j:plain

途中で座り込んで、本格的に遊び始めたので困った困った・・・(^^;

『お散歩の順番を待っているコがいるから、お部屋に帰ってからにして~』

と言ってみても聞いてくれるはずもなく・・・

f:id:japanrescue1995:20171222121811j:plain

しばらくお付き合いすることにしました(^^;

お部屋の中ではあまりガムで遊ばないのに、お外だと気分が変わって

楽しいのかもしれませんね~🎶

 

☆写真:あられ(ミックス・♀)

    シャンプー中、スタッフの脇に顔を埋めていたあられちゃん。

    「じっと我慢・・・」と頑張っていてくれました。

    びちょびちょになった顔もお構いなしに埋めてくれたので、

    スタッフも見事にびちょびちょ(´艸`*)

    ふたり揃って天日干ししてみました~\(^o^)/