協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

にこりちゃんへ♡

先日のブログを見て下さった方から、にこりへのクリスマスプレゼントが届きました!

f:id:japanrescue1995:20171222184157j:plain

「ワタシがもらったのよ!いいでしょ~♡」

f:id:japanrescue1995:20171222184504j:plain

「あぁ~~~~~!!ダメよ~~~~~!!」

f:id:japanrescue1995:20171222184514j:plain

スタッフに『ちょうだい』と言われたって「ダメダメ~!!」(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20171222184511j:plain

「もぉ~、ダメって言ってるのに~!!!」

とっても気に入ったようで、ず~っと❛独り占め❜していました~(●´ω`●)♡

 

いつもブログを見て下さり、にこりへのプレゼント、そしてみんなへのおやつの

プレゼントを送って下さったT様、ありがとうございました♡

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

    もじゃもじゃヘアがトレードマークのにこりですが、随分と伸びすぎて

    しまいました(^^;

    来年早々にはカットをお願いする予定ですので、どんなヘアスタイルに

    なるかご期待くださいね♡