協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お誕生日、第一弾!!!

今日12月27日は、なつめ母さんの子ども達の2回目のお誕生日です(∩´∀`)∩🎵

なんと、生まれた時から可愛がってもらっているボランティアさんに

とっても素敵な首輪のプレゼントを頂きました~(^^♪

まずは梅ちゃん!!

f:id:japanrescue1995:20171224092439j:plain

キレイな花柄に、「UME」の刺繍が!!!

そして菊ちゃんには・・・

f:id:japanrescue1995:20171224092141j:plain

ちょっと渋めの紫×花柄!もちろん「KIKU」の刺繍つき!!!

そ~してそして!風翔くんには・・・

f:id:japanrescue1995:20171227164052j:plain

オシャレな動物柄に「FUTO]の刺繍!!!

首輪のプレゼントだけでもすごいのに・・・

f:id:japanrescue1995:20171227123204j:plain

ケーキまで作ってもらいました~♡♡♡(∩´∀`)∩♡♡♡

協会を卒業し、「幸せわんこ」としてご家族のもとで過ごしている2頭、

こむぎちゃんとジョンくんの名前も入っています!!

 

梅、菊、風翔はスタッフと過ごすお誕生日となりましたが、たくさんの方に祝福してもらうことができました!!

2歳のお誕生日をこのように迎えることができましたのも、皆様のおかげです。

スタッフ一同心より感謝致しております♡

3頭には他にもお祝いを頂いておりますので、お誕生日ブログ続編でお届け致します!

お楽しみに~(・´з`・)♡