協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お誕生日 完結編♡

たくさんの方にお祝いしてもらった風翔・梅・菊たち。

いつも協会っこ達のことを気にかけて下さるK様からもプレゼントを頂きました!

まずは風翔くん・・・

f:id:japanrescue1995:20171231161445j:plain

写真を撮るから「待って」の状態・・・。

『早くおやつ食べたいけど、待ってって言われてるし・・・』

なるべくおやつを見ないようにして、ガマンしている風翔くん・・エライ!(´艸`*)

そして、もうひとりお利口さんに「待って」をしてくれたのは・・・

f:id:japanrescue1995:20171231161554j:plain

菊ちゃん!!!

かわいいブランケットもプレゼントで頂きました\(^o^)/

そして、「待って」って何!?!?!?な状態の・・・

f:id:japanrescue1995:20171231161538j:plain

梅ちゃん(^^;

『オヤツはいってるやん!!』

『早く食べたい~~~~~!!』

・・・何枚も写真を撮ってみましたが、ブレてないのはこの1枚だけ(~_~;)

 

写真を撮り終わってから、おやつをみんなで頂きました(●´ω`●)

K様、素敵なプレゼントとカードを頂きまして、ありがとうございました(^^♪

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     写真を撮るとなぜか❛変顔❜になっちゃうことが多い風翔。

     でも笑われるのはプライドが許さない!?

     「やめて~笑わないで~!」と猛抗議しています(´艸`*)

    菊(ミックス・♀)

     梅ちゃんと一緒に遊ぶことが大好きですが、

     おもちゃの取り合いになると結構負けてしまいます(~_~;)

     そんな時にはスタッフにべったりくっついて甘えまくっています!

    梅(ミックス・♀)

     菊ちゃんが持っていたおもちゃを奪うと、とっても嬉しそうに

     走り出します!でも、菊ちゃんが追いかけて来てくれないと

     つまんなそうに、おもちゃをポイ!しています(´艸`*)