協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元旦。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

f:id:japanrescue1995:20180101162706j:plain

2018年戌年の朝。

初日の出を見るためにたくさんの方が集まっていた協会周辺。

「初日の出は何時頃かな~」と思いながらお散歩へ♫

あっ!

f:id:japanrescue1995:20180101162654j:plain

はなちゃんの頭の上に初日の出~!

・・・って、はなちゃんの顔こわっ!!(´艸`*)

※怒っていたわけではなく、なぜか、たまたまこんな顔になっていました(^^;

 

お散歩が済んで、ドタバタと犬舎のお掃除が済むと~、

みんなが楽しみにしているごはんの時間です!!今日のメニューは・・・

f:id:japanrescue1995:20180101162626j:plain

チェリーちゃん相当腹ペコだったようです(^^;

でもピッカピカになるくらい、キレイに食べてくれました♡

あらためて、今日のメニューは・・・

f:id:japanrescue1995:20180101162639j:plain

いまりくんはちゃ~んと「待って」をしてくれました\(^o^)/

今日はスタッフお手製『お雑煮風』です🎵

 

2018年が皆様にとって笑顔溢れる素敵な一年となりますように。

そして、わんこ、にゃんこ達だけでなく動物達みんなにとって穏やかで

優しい一年となりますように♡

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!