協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

クッション、ラブ♡

犬舎に置いていたクッションをゲットしてしまったチェリーちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20180105134425j:plain

頑なに離そうとしません・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20180105134458j:plain

「ワタシ、これで遊びたいの・・・」とアピール。

でも、チェリーちゃんはおもちゃや毛布を飲み込んでしまうので・・・

f:id:japanrescue1995:20180105134539j:plain

犬舎に戻ってから、

スタッフ:「出して!」

チェリー:「イヤだ!!」

 

どうしてもクッションで遊びたがっていましたが、大好物のヤギミルクを作ると

さっさと離してくれました(●´ω`●)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   先日、おやつをあげようとしたスタッフの指がチェリーちゃんの

   鼻の穴にプッと入ってしまいました(^^;

   チェリーちゃんもビックリしたのか、目をグッと見開いていました!!

   が、何もなかったかのようにおやつをパクパク食べていました(´艸`*)