協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初あそび🎵

昨日の夕方、レスキュー候補の「太陽」と、保護っこの「ちろ」が

はじめてグラウンドで一緒に遊びました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180112093252j:plain

「遊ぼう!遊ぼう!」・・・と、太陽(*‘ω‘ *)🎵

f:id:japanrescue1995:20180112093331j:plain

「上に乗ってこないでよ~!!」・・・と、ちろ(´艸`*)🎵

太陽がぐんぐん迫ってくると・・・

f:id:japanrescue1995:20180112093314j:plain

ジャ~~~~~~~~~~~~~~ンプ!!!!!

太陽、ビックリしすぎ~~~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20180111210237j:plain「ちろ姉ちゃん、すっごいジャンプ力なんやね~(^^;・・・」と太陽が言えば、

「年の功ってやつやね!」と、得意気なちろなのでした(*´ω`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    他のわんこと一緒に遊ぶことが大好きなちろですが、推定8歳という年齢の

    せいか・・・しばらく走り続けると足がガクガク(^^;

    それでも『楽しくてたまらない!!』と、とてもいい笑顔で遊んでいます♡

    太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

    まだ9カ月のピチピチボーイ!ちろの上に乗っかろうと頑張っていましたが

    叶わず(´艸`*) ガウガウ言われても「何のこと~」と、いつまでも

    ちろのおしりを追いかけていました🎵