協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨の日ファッション☂

今日の伊丹市は、午後から雨・・・☂

でも!こんな日だからこそのファッションが!!

f:id:japanrescue1995:20180122165702j:plain

ど~ですか~?

よ~く似合ってるでしょう!?!?(´艸`*)

みわと海音だけじゃなくて・・・

f:id:japanrescue1995:20180122165841j:plain

ジャ~~~ン♪

風翔もレインコートでオシャレしちゃってるんですよ~♡

 

今日はとっても冷え込んで、冷たい冷たい雨になっています。

関東地方は大雪、とのニュースが。

みなさま、くれぐれもお気を付けくださいネ!わんこ達からのお願です♡

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

    セラピードッグとして活躍中!

    「ワタシが一番かわいいの!」と自信満々な、みわちゃんです(●´ω`●)

    海音(柴犬・♀)

    みわと一緒にお散歩に出ると、すぐにみわにチョッカイを出す海音。

    「やめなさい!!」といつもみわに怒られていますが、

    全く気にしていません(´艸`*)

    風翔(ミックス・♂)

    「お客さんだよ!」「配達のおっちゃんが来たよ!」といつも

    知らせてくれる風翔。とっても怖がりさんなので、人の気配には

    誰よりも敏感です(∩´∀`)∩