協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あったかファッション♡

今日はグググっ!と気温が下がって、とっても寒かった伊丹市

こんな日は~!

f:id:japanrescue1995:20180122122600j:plain

そう!先日プレゼントして頂いたお洋服を着たら、とってもあったか!!

おかげでちろちゃんは、さらにゆっくりお散歩を楽しんでいます(^^♪

f:id:japanrescue1995:20180123194351j:plain

クンクン🎵クンクン🎵

あったかいお洋服のおかげで、ゆっくりクンクン🎵してても寒くな~い!!

ってことで・・・

f:id:japanrescue1995:20180123133554j:plain

ハッピーが、「ちょっと貸して~」って(´艸`*)

どうですか~似合ってますか~(∩´∀`)∩???

ちろとハッピー、けっこう似てるかな~と思うのですが・・・

ここでクエスチョン!!

次の写真は「ちろ」か「ハッピー」、どちらでしょう~か!?

f:id:japanrescue1995:20180123133619j:plain

きっと、バレバレですね~(´艸`*)

 

☆写真:ちろ(ラブ系ミックス・♀)

    いつも元気いっぱい!笑顔いっぱい!のちろ。

    この頃お散歩が終わって犬舎に戻ると、タオルで引っ張り合いっこ

    したいようで、タオルを持って「遊ぼうよ!!」とキラキラした目で

    スタッフを誘ってくれています(*´ω`*)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

    ぽってりしたボディに、ちょっぴり短めな足、のハッピーが走ると

    『顔だけが走って来るみたい!!』と大笑い(´艸`*)

    この愛らしさがハッピーのチャームポイント♡です!!