協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日も仲良く!?

にゃんこ大好き!な、そらちゃんと、わんこ大好き!な、けいちゃん。

今日も一緒に遊んでみました♫

f:id:japanrescue1995:20180126134556j:plain

ドタバタと部屋中を一緒に走りまわっていたかと思ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20180126135227j:plain

おぉ~~~っと!けいちゃんピ~~~~~~ンチッ!!

・・・かと思ったら、

f:id:japanrescue1995:20180126135337j:plain

猫パ~~~ンチッ!!

・・・今日も引き分け、でしょうか(´艸`*)

 

☆写真:そら(ミックス・♀)

    スタッフの愛犬ですが、セラピー活動や街頭募金にも参加しています🐕

    凛々しい眉毛がチャームポイントで~す(^^♪

    けい(♀)

    ボールで遊ぶことが大好きで、スタッフの足元にちょこん🎵と置いては

    「ビュン!て飛ばして~」とおねだり♡飛び方がイマイチだと全然

    追いかけようとしてくれません(´艸`*)