協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

普段のお顔と・・・。

普段のムーン。

f:id:japanrescue1995:20180129191625j:plain

おやつを前にしたムーン。

f:id:japanrescue1995:20180129191647j:plain

「おやつ、カモ~ン!!」

お口の準備万端です!!(´艸`*)

 

そして、普段のあられ。

f:id:japanrescue1995:20180129191702j:plain

『もう帰るよ』と言われた時の、あられ。

f:id:japanrescue1995:20180129191724j:plain

「えー!まだお外にいたいよー!!」

あられの心の叫び、です(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     最近とっても寒いので、お散歩に消極的な日が多くなりましたが

     今日はほんの少し暖かい時間があったので、ご機嫌に歩いて

     くれました🎵

    あられ(ミックス・♀)

     とっても寂しがり屋で甘えん坊なあられですが、ちょっぴり

     甘え下手です(^^;そんなところも可愛いのですが・・・♡