協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ヘルメットさん、登場!

ヘルメット・にこり、参上!

f:id:japanrescue1995:20180130194153j:plain

ヘルメット・ハッピー、参上!

f:id:japanrescue1995:20180130194137j:plain

ヘルメット・風翔、参上!

f:id:japanrescue1995:20180130194246j:plain

ヘルメット・チェリー、参上!

f:id:japanrescue1995:20180129215723j:plain

・・・ぷぷぷっ、と笑って頂けましたか?(´艸`*)

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     雪の日に大はしゃぎしたにこり。はしゃぎすぎて、こけちゃいました(^^;

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

     ガムを噛んでいるチェリーのバリケンをうっかり覗いてしまったハッピー。

     「うぅ~~~~~!」と怒られて、ションボリしていました(´艸`*)

    風翔(ミックス・♂)

     他のコがおやつをもらっていると「オレも欲しい・・・」と静かに

     ジ―――――っと見つめ続けています(´艸`*)

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

     お散歩の途中、急にスタッフの前にお座りして体をピッタリと

     くっつけるチェリー。甘えたいようですが・・・

     スタッフは急には止まれません(~_~;)